aoi_d’s diary

ディズニーを愛する社会人の、シンプルに楽しく生きるための記録やメモ。

クローゼット整理の話

ZOZOTOWNさんが便利なのと幅広いブランドを送っていいので利用しています。
一時期メルカリさんも利用していたのですが、
・自分で一個ずつ梱包する手間
・全部売り切るまで時間がかかる
・売上で違う物を買ってしまったりする(興味本位でどんなものを売っているか見てしまうのです)
上記理由で辞めてしまいました。
時間あるときはすごくいいサービスですよね。

今回はポールスミスの時計、冬に着ていたけどテイストが変わって着なくなったボアジャケット、同じくテイストが変わって着なくなったスヌード。
それから会社のイベントで貰ったハイブランドのネクタイ・シャツ(未使用品・シャツはサイズが大きい)


ちなみに今回買い足したものもあります。
ナイキのスポーツサンダル。
ディズニーの水濡れイベントに備えての購入品です。(濡れるには向かない日が続きすぎて、ランド・シー共にまだ本格的には楽しめていないです…。
ちなみに日焼け止めとタオル・coolタオル、カメラに財布、スマホで僕の夏ディズニー用意は完了です。)


完全なミニマリストってわけでは無いので、春夏10着ってわけにはいきませんが、クローゼットの中も段々と減らせればいいなと考えています。