aoi_d’s diary

ディズニーを愛する社会人の、シンプルに楽しく生きるための記録やメモ。

ライフスタイルコレクション

f:id:aoi_blog_d:20190707125140j:plain

公式さんから画像お借りしました。




少し前、空色のピッチャーを落として壊してしまった。

 

水出しのお茶(こちらスーパーの特売品)を夏は常備していたので、
新しいものを買うか、と思っていたところでディズニーストア・
ライフスタイルコレクションシリーズのものを購入しました。
しかも半額!
これがすごく良いです。
デザインはシンプル。ガラスの耐熱ピッチャーはプラスチックと違って
高級感があるし、使うたびにミッキーミニープルートの可愛さに
癒されます。

 

自分は買うときは結構考える。
どうでもいいやって思うものにお金を払いたくないし、気に入ったものをなるべく近くに置きたいからです。

前の空色のピッチャー(雑貨屋さんでセール品)も好きだったのですが
今回のものもシンプルで可愛くてお気に入りになりました。

シンプルなデザインが多いのはディズニーストアなのか。
でもアディダスコラボのシンプルさも好きなので、公式さんたち、出来ればシンプルで大人っぽいデザインも一定数作ってもらえると嬉しいです。
シンデレラ城シルエットとかほんと有難いです。
男女使えて、色味的にモノクロームパステル・カラフルどれでもシンプルデザインは需要あると思います(ディズニーファン以外の人にもプレゼントしやすいし)。


公式さん、ネタに尽きたらでいいのでダッフィー&フレンズでシルエットだけ、とかワンポイントとかだけの
会社でも使えるようなシンプル商品お願いします!切実