aoi_d’s diary

ディズニーを愛する社会人の、シンプルに楽しく生きるための記録やメモ。

ランドのショーの感想

天気が良くなってから水濡れショーへ行こうと思っていたら、
随分遅くなってしまいました。

今回はランドのジュディとニックのジャンピン・スプラッシュとホットジャングルサマー。
抽選は当たらず…程ほどの距離で見ていました。
ジュディとニックのショーは青空がとてもよく似合います。
ダンサーさんもかわいらしくて、ストーリーも音楽も可愛い。
キャッスルショー大好きなので、楽しく拝見しました。
水撒きでキラキラした水滴に、虹が見えると夏が来た!と思います。単純。

ホットジャングルサマーは音楽・ストーリー・ダンス、演出ととても楽しめました。
夏の夜のショーはとにかくテンションが上がります。
夜のキャッスルショーはプロジェクションマッピングも素敵なので昼とはまた違う楽しみ方ができます。個人的にドナデジの衣装も似合っていてとても好きです。
もし時間があれば、是非両方のショーを見ていて頂きたいです。

 

ちなみに今回はフードも頂いて来ました。
グランマサラのうどんセット・いなりチキンドック・クリームシェイブアイスとラムネスムージー

グルメも楽しみつつ、ショーやアトラクション・今年の夏のディズニーもたくさん満喫していきたいです。

 

次回はシーの夏のショーとソアリンを楽しむ予定です。